2020/04/28 14:53

fuzoroi no fusen tachi(ふぞろいのふせんたち)」です。


おうちにいる時間が長くなると、

外食したりカフェに行ったり、、、気分転換したくなりますよね!

そんな時におススメです!

「A4よりちょっと大きいサイズの付箋」のご紹介です。



◇使い捨てランチョンマットとして


付箋だからテーブルにしっかり固定できます。

名前を書くだけで、いつもと違った食卓に早変わり☆

もちろんお誕生日会の時に名前を書いたり、メッセージを書いてお祝しましょう♪



◇1日限りの限定メニューとして


街中で毎日かわる「本日のおすすめ」をよくみかけると思います。

売り切れたらさっと剥がせるし、「完売」の文字をすぐに書き込めます。

そこで奥様方必見です!

おうちランチ使用で冷蔵庫や壁に「ぺたっと」貼るだけで、ご家族の皆様は外食気分に♡

夕食では簡単おつまみを記入して旦那様へ、おうち居酒屋でおもてなししましょう♪




◇暗記用として

なかなか勉強がはかどらない。。。

いつもと違った勉強法(昔ながらの、笑)トイレ・リビング・勉強部屋、好きな場所に貼ってください。

たくさん書いて、暗記して自分の力にしてみませんか?



◇注意喚起として

急遽会議室が使えなくなったり、、、急な対応にもバッチリ!

大きい・目立つ、しかも壁が汚れない!そしてすぐに剥がせます!



大きいふせん、小さいふせん、サイズによって使い方は沢山ありますが


すぐに貼れる + さっと剥がせる = ふせん→とっても便利です(*^^*)


色々試して、自分に合った使い方を見つけてください!